戦御村正 豪華限定版


オリジナルファイルネーム


(2014-09-26) 戦御村正豪華限定版 .zip

投稿者ファイル説明


戦御村正 豪華限定版
発売日:2014年12月発売予定
メディア:DVD-ROM
ブランド:unicorn-a/げーせん18
シリーズ:----
キーワード:アドベンチャー シミュレーション
原画:----
シナリオ:----
コメント:
本作の舞台は、徳川幕府が存続している1939年の架空の日本(皇国)、まさに第二次世界対戦を迎え、戦火にまみれた全世界を戦っていくという熱いシナリオをフルボイスで繰り広げていきます。

全世界に広がった大恐慌によって、前大戦の傷も癒えぬまま世界は再び戦火に突入、混迷の時代の中、皇国の軍人として、そして武士として生きる主人公の熱い戦いを体験することができます。

ゲームシステムでは、六角形のヘックスマップで展開する『大戦略』独自の高い戦術性を取り入れ、全世界の拠点のどこを攻めるかマクロ視点で指示していく「戦略マップ」によって骨太な戦略性をもったゲームになっております。
「戦略マップ」で世界地図が重要拠点ごとに分けられ、その拠点の中をヘックスによる「戦術マップ」で、プレイヤーは兵器を開発・生産しながら、敵対勢力と拠点の制圧を巡って戦います。

どこを制圧するか?どのように戦力を振り分けるか?どのような兵器を充実させるか?などプレイヤーの戦略によって、様々なプレイスタイルが可能になっています。
また世界恐慌から始まり、日本の中国侵攻や欧州でのドイツの躍進など、刻々と移り変わる国際情勢の中でどのように戦いぬくかプレイヤーの選択に委ねられています。

10,513 (18%)
12,744

パスワード:1943apc10911

続きを読む


Hotfile: (2014-09-26) 戦御村正豪華限定版 .zip で続きを読む